とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

はじめまして

どーも!かわせです♪

 

ブログのアクセスありがとうございます。


このたび、ブログをスタートさせることにしました!

 

普段はフリーライターとして、クライアントも求めるものを文章にしていますが・・・

 

自分が楽しいと思ったことや、新しく試したことを自由に発信したい!

 

という思いと、

 

ブログを通して誰かの役に立てたら嬉しいな。

 

という思いでブログの開設を決意しました。

 

私自身、人のブログを読んで旅行や遊びの計画をしたり、美味しいお店の情報収集をしたりしています。

 

ブロガーさんのリアルな声や、事前の情報って本当にありがたいんです!!

 

私も東京という人や情報が集まる街に住み、新しい事を知りたい、試したい!

という思いが強いので、いろいろな情報をどんどん発信していきたいと思っています。

 

 

ちなみに、家族構成は主人と雑種犬の2人と1匹。ゆるーく暮らしています。


主人は、私のやりたい事は見守って付き合ってくれる心の広い人なので、そんな主人を

言いくるめて巻き込んでブログを綴っていこうと思っています。

宜しくお願いします♪



とっぴんぱらりのぷぅ。