とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

こだわりドッグフード”いぬひかり”のモニターにチャレンジ【7日目】

どーも!かわせです♪

”いぬひかり”10日間チャレンジ、7日目ですemoji
この日のレシピはささみと”いぬひかり”を3:7の割り合いで作ってあげてみました♪
だいぶ”いぬひかり”の量が増えてきました。


モシャモシャ食べてると思いきや・・・・


ちょっと残してウロウロ。
「ちゃんと食べなさーい!」と注意しても・・・・


「かゆいな~」と体をポリポリ。
ほんっとマイペースすぎて困ります・・・


最終的に手から食わせてくれと言われ、甘やかしてしまう私・・・
ポリポリいい音させながら完食しました。


夜も同じレシピのものを食べました♪

よく食べ、いっぱいウ〇チもしましたw(汚くてすいません)
『最近、ウ〇チの色がいつもより黒いなー』と思ってたんだけど、よく考えたら”いぬひかり”の色だと気付きました。

しかもなんかツヤツヤしてます(重ね重ね汚くてスイマセン)
調べてみると、ツヤのあるウ〇チは健康な証拠らしいです。
ウ〇チは健康のバロメーターですね♪

詳しい”いぬひかり”の情報はコチラ→HP
いぬひかり”を試してみたい方はコチラ→サンプル請求ページ

 

とっぴんぱらりのぷぅ。