とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人の記録ブログ。 ライターのお仕事をしています。

200円で宇宙旅行?!新感覚の無重力マッサージを体験してきた

どーもemojiかわせです♪

昨日のブログでレポした酒々井温泉 湯楽の里

 

温泉ももちろん最高でしたが、昨日ブログでも少し紹介した200円の宇宙旅行について感想をアップします♪

 

www.kawaseazusa.club

 


お風呂上り、お休み処の前で↓コレを発見。

こんなの見つけたら試さずにいられないわw

f:id:ishimine0039:20170525155406j:plain



早速マッサージチェアに座ってボタンを押すと、体の大きさを自動測定してくれてマッサージスタート!

 

背中のロールが上下に動いて気持ちいい。

 

 

うん、気持ちいい。けど・・・何が無重力なんだろう?と思っていたら、見逃していた「無重力ボタン」を発見!(この時既に5分が経過。)

 



慌てて無重力ボタンを押すと、マッサージチェアが音をたててあり得ない角度に!!

 

どんどん後ろに倒れていって、不安に襲われます。



ピタッと止まったその位置は、ちょうど体の力が入らない角度。

 

 

体を持ち上げようとしても、力が入らない絶妙な角度なのです。

 

自力では起き上がれません!

 

人は普通に力を抜いても腰かけているだけで、どこか無意識に力が入ってしまっているんだなと実感させられる感じ。

 


背中だけじゃなくて、手や足も挟み込んで全身くまなくマッサージしてくれます。

 

 

そのふわ~っとした感じのマッサージ、最高であります!!

 

 

力が抜けて傾いている状態なので、ローラーが普通のマッサージ機よりも強めに入って

効いている感が半端ない!!

 

 

極楽で主人に内緒でもう10分追加しましたw


コチラ↓はマッサージ中の様子。

f:id:ishimine0039:20170525155755j:plain

 

 

私の写真も撮ってもらったけど、なんたてったって無重力。

 

下から撮影した写真は、顔の肉が重力に耐えられずにデロンデロンで見るに耐えない姿だったので主人の写真を使わせてもらいました。

※ちゃんと掲載OK確認済みです。

 

 

主人もやっぱり重力に逆らえないようで、20歳位老けて見えるな。

 

 

よく見たらめっちゃお義父さんにそっくりではないか!

てゆーかお義父さん??怖いぐらい似ている・・・

 

 

今でも十分似ているとは思っていたけど、将来はお義父さんそっくりになるんだろうな・・・

 

 

パートナーの20年後の姿が気になるという方にも、オススメのマッサージ機であります。



このマッサージ機欲しいわーと思い、調べてみたところ・・・・

 

なんと税込429,840円というビックリ価格。

 


無理だった・・・

また行きたいなぁ。宇宙旅行・・・

 

 

皆さんも、このマッサージ機「あんま王」を見つけたら是非お試しください。

 

 

とっぴんぱらりのぷぅ。