とっぴんぱらりのぷぅ

新しい事、楽しい事が大好きな管理人がつづるブログ。

衝撃の充実っぷり!ファミレスのドリンクバーならCOCO'S(ココス)がオススメだよ

どーも!かわせです♪

 

外出中に桜の花びらがゆらゆら舞い散る様子を見て感動しました。桜を愛でる日本の文化最高!

f:id:ishimine0039:20170408214728p:plain

さて、先日初めてファミリーレストランCOCO'S(ココス)に行ってきました。

 

そこでドリンクバーの充実っぷりに感動!とにかく種類が豊富でめちゃくちゃ企業努力が感じられる。早速COCO'Sのドリンクバーを紹介します。

 

まず、気になる料金から。

ドリンクバーのみ利用の場合は¥320+税

料理またはデザートを注文した場合は¥190+税

4歳~小学生は¥100+税、3歳以下は無料

 

カフェに行くと一杯で500~600円することもざらなので、かなーりお得!普段なかなかファミレスに行かないからかもしれませんが、安くてビックリしました!

 

つづいて種類豊富なドリンクバーの内容をご紹介。コーラにカルピス、ジンジャエールやお茶、フルーツ&野菜ジュースなど・・・

種類豊富で楽しくなっちゃいます。

f:id:ishimine0039:20170408223226j:plain

f:id:ishimine0039:20170408223240j:plain

コーヒーにカフェラテ、ホットミルクもあります。

f:id:ishimine0039:20170408224207j:plain

 キッズも大好きな、ココアやイチゴオレなんかもあるー!!

f:id:ishimine0039:20170408224342j:plain

一番驚いたのは、お茶の種類の豊富さ!見よっ!!この種類豊富なティーを!!!!!

f:id:ishimine0039:20170408224852j:plain

なんと15種類もあります。凄くないですか?カフェでもこんな種類ないですよ。しかも、ティーバックじゃなくて、全て茶葉なの!

f:id:ishimine0039:20170408225006j:plain

それぞれの特徴や、色味までしっかり掲示されているのが好印象ですね。しばらく読みふけってしまいました。

 

自分で茶葉をポットに入れ、お湯を注いで蒸らしていただきます。季節ティーまであって、この日はまさに今が旬の桜煎茶。ステキです。

 

今回は白桃紅茶、ネパール紅茶、フルールドロゼ、桜煎茶をいただきました。茶葉から蒸らしただけあって、香りも凄く良い。全部美味しかったです。

 

こんなに女心分かってるドリンクバーって今まであっただろうか?COCO'Sの頑張りに敬意を表します!一気にファンになってしまいました。素晴らしいです!

 

この値段で、この種類は驚異的なコスパだと思います。つい飲みすぎて、長居してしまいました。

f:id:ishimine0039:20170408231137j:plain

カフェに行くより、COCO'Sのほうがだいぶお得です!

 

今回は「ココス三鷹新川店」に行ってみましたが、気になって23区内にあるか調べてみたところ新宿や秋葉原、中野にも店舗があるようですね。店舗一覧はこちらからチェック!www.cocos-jpn.co.jp

家の近くにCOCO'Sがある人が羨ましいですw

気になる方はぜひ利用してみてくださいね。

 

とっぴんぱらりのぷぅ。